skyrimをちまちまと

skyrim相変わらずちまちまやってますねえ。


まあ、ゲーム全体で週に1~2時間しかできないので最大に集めても結果ちまちまなわけだが。

他のはけっこう最初わっとやってそのまま放置が多いんだけど、skyrimはほんとじわじわちまちまやってる。


遊び方としてはメインストーリーはほぼ無視してサイドストーリーを一つづつこなしてって感じ。

skyrimってサイドストーリーが良い味だしてるものだなあと、世界観を形作ってるというかね。


まあ重装歩兵で突っ込んで斧振り回してってテクニックのいらない戦い方してますがー。



ただ、塊魂とfire watchが気になるなあという今日この頃。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法