マッドマックス怒りのデスロードとバットマン ダークナイト

滑りに行ったけどおなかを壊してエネルギー不足に陥り早めに帰宅、ぎりぎりで生きてると栄養吸収できなくなるといきなりやばくなる。


てことで帰って映画を見続ける。


マッドマックス怒りのデスロード。

んー、ヒャッハーって映画だった。

内容はない、その解釈でいいはずだ。

Fallout4 またちょっとやりたくなったかも。



バットマン ダークナイト。

とても良かった。

単純な王道っぽく見せてちっともそんなことない考えさせられるストーリー。

解釈しきれないところもあったのでまた機会があれば見返したいな。


これが2008年、今見るとSNSの善意の狂気の概念はそれほど表立ってない良い時代ではあったかとは思う。


でもお勧めできる映画だ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ