作ったものー、セサミ3のサムターン回しガード、コペン小物入れ

 マイホームヒーロー読んでからサムターン回しが怖くてガード付けてたんだけどセサミ3にしてから使えなくなってしまってたので作ってみたの。

ドアノブあるのでがんばって避ける設計。

バッチリ嵌って両面テープいらず。


そういえばセサミ3慣れてきて、まあまあ便利に使ってますね。

だいたい、家の駐車場に付いたらスマホから解錠。

ドアノブ回せば入れる、楽。

ただ、アレクサとセサミ3の連携ができるようになったはずだけど設定して数日でサーバーとの通信だかがおかしくなって使えなくなってしまう、ただいまのコマンドで施錠してほしいんだけど・・・、アップデート待ちすかねえ。



もひとつ。

コペンの運転席右下の小物入れ。

まあ簡単なものっすけどね。

運転席周りの収納力0のコペンには収納の追加は正義なのです。



ちなみに2つともABSで、Prusaで作ってる。
Prusaはエンクロージャー組んでからABSがメインですね。
特に最近はファンの回転止めてしまってそれからは端の反りもほぼなくなって安定。
ということで、安かったABSを追加追加。
ただし黒以外は安かっただけで買ったので何に使うための色か考えてないw
3kg買って5000円ちょっとだったでなあ、しょうがないw



このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ