最近見てるアニメ、オッドタクシーとゴジラSP

オッドタクシー、なんだろうねえ、じわじわおもしろくて、じわーっと続きが気になるの。

オットセイのタクシー運転手のおっさんの日常っていう、動物の擬人化日常系っぽいんだけど見るとそれだけじゃない感じ出し続けてておもしろいんだわ。

不思議とおもしろい。



ゴジラSP、ゴジラ シンギュラリティポイントだっけ。

ゴジラな割にカスる程度にしかゴジラ出てこない。

大抵のゴジラものは、平和な世界に突如ゴジラが出てきて破壊しまくってやっつけて放射能は怖いよで終わるだけだが、あまりそういう雰囲気ない。

現代SFっぽいテイストになってるかな。

なんとなく電脳コイルとかに近い雰囲気のような?てきとうすぎるか。

毎話、毎分展開が変わり続ける今どきアニメより落ち着いてて見やすい。

ゴジラが出てきてどう扱うのか、これしだいで評価がどう転ぶかが興味深くて見てしまう。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ