風邪ひきましたの

先週なんか変な感じだなあとは思ってたけど。

水曜午後はしんどい感じに、夜、熱は37.2℃ぐらいまでで。

木曜は休んで、病院に、コロナではなかった。

木曜は熱も37℃ぐらいまでだったか食欲ないレベルでぐったり。

金曜も休み、といって昼間はだいぶ元気だったんだけど、朝晩はダメでしたね。


全体には喉がやられて、咳がひどい時がある、という感じだなあ。


土曜の昼間はまあまあ元気だったので滑りに行ったが、体力が30%ぐらいしかない感じだった、なら行くなよw


日曜の今も、喉がーだね。


熱がバンっと出て2,3日ですっきりがわかりやすいんだけどこれはずるずる長引きそうな。



このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ