今更今更、スワロウテイル

 今更今更、スワロウテイル、当時見逃してどこか気になりつつ今まで未見。


すごく良いけど、すごくぐちゃぐちゃ、たぶん解説や解釈の仕方あるんだろうけど、初見で感じたわかんないけど良い、って大事にしたいなと。

見る人によって受け取り方がすごく違ってくるんだろうなあ、クソ、から、刺さりまくる人とか、最高から最低までありそうな。


それでもまだあったバブルの残り香、まだまだ泥臭さのある世界、汚さを隠蔽して表面だけ清廉潔白をうたう今。


今見て今感じることも多いのだろうなあ。

また間を開けて見たいなあ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ