ベースアンプ vox pathfinder 10 bass 買ったのだ(中古)

 ベースが最近楽しいので、・・・・・、ベースアンプ買ったの。

positive grid spark miniでもベースに使えるんだけどね、まあベースアンプはそれはそれで試してみたいじゃないですかああぁ。


ので、中古です。

入門ベースアンプとして数が出てる(でも格安初心者セットよりはまとも)、そして頑張ろうとしたのにあっさり挫折して売り払ったのであんまり使い込まれていないであろう(;'∀')、vox pathfinder 10 bassですね。

なんかベース関連は中古でもいいかになるな、不思議。

コペンでノリで中古で買って帰るとでかいぜ。


で、帰ってさっそくエレアコに繋ぐ、ベースじゃねえのかよw

いや、ベースアンプってエレアコと相性良いと聞いたもので。
うん、悪くないっすね、変な脚色されてない感じ。

ここまでspark miniとこのエレアコと音的な相性悪くて悩んでたのですよ(後に解消したと思われるんだけど)


で、ベースに繋いでみました。

なるほどー、そのままで良い音ってわけではないけどまあ家で使うにはしっかり鳴る。

これにB1 Four繋げて使えば十分使えそうかな。

それなりに大きいだけあってspark miniと違って部屋を鳴らしてくれる感じか、spark miniは小さいものがきれいに鳴っているという感じにはなってしまうからな。


ただまあ、このベースアンプ自分の部屋に置いてある、あんまり楽器関係また買ったのかよ、と父親から突っ込まれそうでw、別にいいんだけどーw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ