Fallout ドラマ版 シーズン1、おもしろかったー

プライムビデオのFallout シーズン1見終わり。
おもしろかったー。
始まった。

Fallout ゲームの方は4の序盤で挫折してたんだけど、それでもなんとなく世界観を知っていると導入から楽しい。
そして見ていけばさらにちゃんとこの世界がわかっていく。
ゲームだと断片的に、見る側の時間も結構開いたりで、そもそもゲームを進めるので精いっぱいだったり。
いやあ、おもしろいです、なんならゲームもこの画質で作ってくれw

ということでお勧め。

Fallout ゲームやったことない人も60年代から謎進歩しつつ核戦争で世界崩壊した後の世界です、細かいことはアメリカンなネタなので気にせず楽しめばよいぐらいの気持ちでどーぞ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ