長野旅、3日目、モーニングでコーヒー、馬籠でカメラ、温泉でふぅ

すっかり間が開いちゃったけど。

 

長野旅ラスト、日曜日。

すっかり快晴。

DSCF1569

スキー場行くの今日なら良かったのにとちょっと後悔。

 

モーニングへ

DSCF1574

DSCF1570DSCF1571

さくさくトースト

追加でチーズセットをみんなで。

癖は強くないけどそれぞれ個性のあるチーズでコーヒーおいしく頂きました。

 

高速で移動

DSCF1577 

 

駒ヶ岳SAへ立ち寄り

DSCF1583

駐車場より

DSCF1580 DSCF1582

 

 

馬籠へ。

2度目かな。

水車の記憶が残ってたり。

昔は観光地化されてる感が嫌だったような、今はそんなのもありかなと。

 

 

flickrでスライドショー作ってみました。

picasaよりこっちのが好みですね。

 

 

 

旅の最後はどんぐりの湯へ。

スーパー銭湯の温泉バージョンという感じ、子供多し。

1階は温泉プールになっているよう。

DSCF1588

 

 

 

 

はー、旅行もこれで終わりです。

 

 

温泉三昧、幸せ~。

スノボ楽しぃ、一式欲しいよお病に。

スリル満点の雪山道、まじ怖ぇ。

 

noja、miyasaka、ありがとー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ