オーバークック

実家帰って妹の子供らとオーバークック、おもろいね。


シンプルだから普段ゲームやらない人でもやれるし良い。

声出してお互いの意思を伝えあわないといかんし、うまくいかないステージでは改善点を話し合って戦略を立ててから再プレイになるし。

一番下の子は消火器吹いて回り続けてるし、燃え広がると逃げてそこで消火器振り回してすべて燃えるし、おもしろい。


あ、1の方ね、セールで1000円ぐらいだったので前に買ってたのだ。

これだけ遊べると一回やるだけで十分元取れた感。


一人だと無理ゲーだがな、どんなもんかやっておくかと1-2ぐらいですでに挫折してたぐらいだし。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ