Devil May Cry 5

AMDのRadeon RX580買ったらクーポンコードくれるってんでDevil May Cry 5をもらってやってみてる。

自分じゃあ買わないようなジャンルだけど、タダやで。


ひたすらコントローラガチャガチャやってます。


でもだ、4K HDRがすげーきれい。


というか4Kのご利益ってわからんけどHDRがすごいな、すごく明暗差・色の階調があってきれい。

アイ・オー・データのディスプレイ、HDR10だからHDRは一応規格にはは対応してますって代物だけどこれ以上を知らなければ必要十分なんじゃね。


そうそう、グラボの発熱がすげえっす、ホット。

割と隙間あるケースなんだがなあ、使ってないファン回すようにするかあ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ