skyrimのmod遊びは楽しいな

はい、skyrimのPC版買っちゃった、switch版を定価で買ってるのにな(・ω・)、しかも途中で放置してた・・・。


しょうがないの、mod遊びがどーしてもしたくなったの。

まーsteamでいつものごとくセールで買ったわけだし。


とりあえずだ、高画質化。

屋外風景がすっげええー綺麗っす。

ぐりぐり見渡せる世界一画面ごとが絵のよう。

PS3画質のswitchよ・・・(さすがにそれは言い過ぎかもだが)


キャラも軽めにきれいに。

みんな埃被ったような不健康な顔ばっかったしなあ。


軽くゲームシステムいじってみたり。

アイテム欄きれいにしてくらたりな。

あと街にいる普通のNPCキャラのAIが賢くなったり。


戦闘も反動とかヒット時に一瞬静止して打撃感だしたりとかか。


ただ環境構築方法むずいな。

もう一度やれと言われてもわからぬ。


とりあえず今のところ壊れず動いてるがけっこうすれすれな感じはする。


つうことで、寝不足でしんどいぜえ。


ゲームそのものはレベル3ぐらいwだけど十分お金出した価値は回収したかもw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ