ACE COMBAT 7 クリアしたのだよー

なんとかノーマルモードでクリア。
いやー。全体を通して序盤と中盤死にまくったわ、心折れまくってたもの。
そして盛り上がりどころもそこであったのな。

後半は敗戦が決定的になっていって戦力差が出た状態になってたからな。

しかしまあ下手っぴなりに上手くなるよなと。
ラダーとヨーそれぞれ同時に意図を持って使うので複雑な軌道取るし、旋回半径感覚で覚えてるから同じポイントへ舞い戻って攻撃できる、ぐんと曲げていって旋回終わったところに敵を戻すわけですよ。
兵装の切り替えも常に切り替えっぱなしになるしな。

夜の市街戦で空間失調症になるのもおもしろかったな、他でも時々あったけど、ホント計器見ないとまったくわからなくなる。


いやー、ようやった。
おもしろかったわ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ