Fifa 19 を買って遊んでる

ACE COMBAT7 に続いてFifa 19を買って遊んでたのだ。
少し前までオープンワールドRPGばっかやってたけど壮大さに疲れてゲームから離れてたわけで。
さくっとやれるゲームが気楽でいいなと。

海外のキーサイトで購入したので日本語じゃないけどサッカーやるだけなら問題ない。
音声実況も英語でかっこいい。
ストーリーモードとかできねえが、気にするな。

CPU弱めで簡単にやるだけなら結構できますね。
トレーニングモードで多少ボタン配置覚えればそれとなくできる。
でもいろんなボタン組み合わせていろんなことができるのを知るとなるほどなあと。
そしてそれらを自在にできるのは当たり前になってそこから相手との駆け引きができるようになってEスポーツになっていくのな。

いや、よくできてる。
普通に面白い。

ぱっと見本物の映像みたいだしな。
寄ったときの人物はイマイチだけど、遠目からだとマジ良く出来てる。

サクッとやってサクッと終わるにもやはり良い。

あ、ボタン操作最低限以外さっぱり覚えられず10数枚印刷、うむ使いこなせねえぜ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ