テレビ台の高さを下げる改造した

 テレビと言うかディスプレイの台、気に入って入るが床に寝っ転がって見るとか人をダメにするソファでの視線だとちょっとだけ見上げる感じがあったのよね。


やる前のなかったので昔の写真を探し出して。



裏のVESAマウントホルダーの穴あけ加工。

長穴側は余裕あったので反対側の穴側だけ加工したのよ。

大体30mmずらせた。



改造後。

ちょい分かりづらいがなかなか良い高さになった。


あとついでに下側がやや上向きになってたのを台の下に噛ませて角度調整。

こいつさっき削ったフレームの構造上この角度がついてしまうのよねえ、謎。


そして50インチをごそごそいじってたら腰を軽く痛めるというな・・・。

画像の通りものがゴチャゴチャしてるので片付けようと思ってたが床のものを取るのが辛くてな(汗)


まあ、よい具合になってよかった。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ