ヨーヨー、始めましたんよ

 そう、あのヨーヨーです。

ちなみにハイパーヨーヨーのブームとか1ミリもカスらずの人間です。

子供の頃ただのヨーヨーを数回やったかどうかぐらい。


まずは印刷したものをw



さすがによくわからんのでw


二日後・・・。



最初に買った赤いのはONE Starってやつでノーマルの引き戻しで使えるやつ、そいつをベアリングを入れ替えてバインドセッティングにした。

黒いONE Starはノーマルの引き戻しのまま。

青いのはLOOP 720ってやつ、これはルーピング用のやつ。


ルーピングってのがブンブン振り回す系。

引き戻しはヨーヨーが空転しつづけるのでその間にいろいろな技をやる用。

バインドは空転の特化したやつで普通に上に引き上げても引き戻せない。



とりあえず楽しいっす。

まだろくになんもできんが。

スケートと同じ脳みその部分使ってる感じ楽しい。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ