バランスボードを買ってみた

友達の家に行ってやってたらおもしろかったのでバランスボード買ってみたのよ。

股関節を痛めてから運動しにくいわけだが、これは関節を全く使わずに軸を使う筋力使えるのでおもしろいなと。

ぼけっと使ってるとなんか飽きないし。

片足でつま先立ちすると、インラインでワントゥの感じがしておもろい、なお、つま先立ちしようと真ん中に乗ると真ん中はロゴになっててすべり止めの溝がないので滑るがそこも含めて頑張る。


絨毯でやると下が安定しちゃうんでちょっと簡単だな。


ラック用の天板使わなくて余ってたので下に敷いてみるとちょうどいい。

そしてやっぱり下は板の方が反応が良いので面白い、むずくはなるけどそれも含めて良くなるかな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ