fire TV stick 4k max 買ってみた

 今まで四角い平べったいfire tv stick 4k使ってたんだけど今回 4k maxを買ってみた。

平べったい 4k の方最近は、うにゅーっと読み込みして、ガクッガクッとしてからようやくカーソルが動いていたが、変えたらサクサク動くようになった。


セールの時なら高いもんじゃないしさっさと買い替えていくのがよさそー。

テレビ内蔵のだと買い替えできないしそれはそれで微妙だよな。


あ、ただし 4k max でもアイ・オー・データのディスプレイのリモコンには非対応っぽい。fire tv リモコンで電源と音量使いたいができぬ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ