Netflix ペーパー・ハウス・コリア、見た

 オリジナルのスペイン版、最初の方のシーズンは好きだったので、リメイクってことであんまり期待せずに見はじめ。

と、思ったらなかなか良いよ。


ストーリーはある程度オリジナルに沿ってるんだけど、南北関係とかをうまいこと入れ込んできてる。

キャラの役割割り振りはオリジナルに習ってるけど、コリア版もきちんと役者の個性を合わせてある。

どっかの日本みたいな、きれいな姉ちゃんばっかとかイケメンばっかじゃない。

とりあえず、ベルリンははまり役だわ。


田んぼの水路に車突っ込んで逃げ切れるカーチェイスはどうかと思ったけど、あとは悪くなかったかなー。


ということでー、なかなかおすすめです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ