インラインスケート、あらら買っちゃったよ


志戸呂のイオンまでおりゃっと行ってきて、K2のEX0 ALUというのを買いました。
決め手はやっぱり履き心地、値段は納得しちゃったんでいいやーってやつです。

FILAのモデルも試着しましたがいまいち履き心地が合いませんでしたね。

プロテクターも一緒に購入。

家に帰り着く前にもう既に我慢できなかったので、近くの調整池で試走。

ええ、転けまくりました。
びびってる間はいいんだけど、調子乗って下り坂に行くと止まれないいい~。
がんばるがんばる、うークラッシュ・・・。

前に進むの軽く曲がるのはしばらく練習してればできるようになったが、減速&停止がうまくできない。
もがいて止まろうとするとまたクラッシュ、あう。

暗くなったのでほどほど?で帰宅。
体痛え。
シューズ傷だらけ、ああ。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法