池デビュー

これまでなかなか行く勇気がなかった万場調整池、ついに昨日行ってくることができました。
なぜかっていうと、高低差が結構あるのと、住宅街を少し離れて広めの道路を通る・・まあ田舎の夜道は交通量ないんだが。

んで、がんばって行ってみたところ、やっぱいいねえ。
直線が長いし路面もまあまあなのでスピードと持久力アップには良い。
一周回るには激坂をこなせないとだめなので、とても無理だがそれでも十分な距離を走れる。

帰りはアパートまでは結構下りで怖い理由だったが路面が適度に荒れてるんで抵抗が大きくて意外とスピードでない、振動で足しびれるが。


今日も行ってきたが今日はスラロームの練習。
本当はカラーコーンが欲しくて、なかなか買うときがなくてどうしようと思ってたが、ちょうど良いものを見つけた。
それが駐車場の白線の頂点、これだとスラロームしていくとなかなか良い間隔。

なにより人里離れた場所でできるのでローラーの音や転けたときの悲鳴を気にしなくていいってのがいいね。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力