バックで爆で

今日は初めてウィルローテーション後走行。
しんどい。
エッジがうまく立たなくてふらふら、まっすぐ加速しててもふらふら。
回ろうとするとあらぬ方向に重心が、結構必死。

そんな状態ながらもバックにチャレンジ。
最初大変、もう初めて履いた日状態。
前進から反転してバックにもって行きたいのでその練習メイン。
クラッシュしまくってようやくコツがちょっとわかってきた。
半歩前に出した足を中心にしつつ両足の前1輪で軽く立つぐらいの気持ちで体をひねってやると良さそう。
右足前なら左にくるっと、左足なら右にくるっと。

簡単そうで、ああ、尾てい骨痛い。

ちょっとできるようになった。
が、今度は後ろに加速できない、いや加速の意味がわからないレベル。
どう足に力を入れれば後ろに進むのか理解できてない。

まだまだ練習ですねえ。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力