バランス感覚

デジタルなことを始めたら、次はアナログなことをしてみませんか?

写真、今デジタルカメラを使っているのでデジタルです。
ですが、写真を撮るという行為そのものは、風景があり、人があり、光があり、アナログでしょう。
後工程での管理、レタッチは完全にデジタルとなりますね。

写真のwebへのアップロードとして最近はFlickrを使い出しています。
web2.0らしい今時な感じが強いです。
デジタルですね。

今日はインラインスケートを買ってきました。
流行というわけでもなく、そしてうまくできません。
新しくスポーツを始めるということ、なんとなくアナログ的かな。


別にきちんとデジタルアナログ分けることではなく自分の価値観として分けてます。

アナログなこと、大切、この頃は特にそう思います。
デジタルなこと、常に今変わっている、今しか経験できません。

偏ってはだめだと思います。
うまく両立してバランスよく経験していきたいです。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力