回れるようになりまして


今日の練習、一本の道を往復するだけだったのが周回コースで道をつなぐのができるようになりました。

ブレーキがなんとかできるようになった(4回に1回はミスるかも)
下り坂もなんとかこなせる(かかとブレーキ全開でビビリまくり)
登りもペースをつかめばなんとか。
平地はだいぶスピードにのせれるようになった。

という感じで多少自信がついたのでしょうか。

しかし新しいスポーツをするというのは本当に運動神経を作り出してる感じがすごいする。
バランス感覚、上半身と下半身の連携、各筋肉の連携。

ばっちりの筋肉痛と打撲擦り傷は副産物ですね。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力