工事中??



インラインスケート昨日はお休み。
が、ウィルのローテーションやってました。

六角一本で外せるので簡単簡単。

両足ともウイルの外側が削れてるのはだいたい予想通りだったんだけど、一番後ろのウィルだけは平らに削れていた。
一番後輪を支点に回転していたので負荷のかかり方が違うようです。

ローテーションは右1234を左3412にして元々外側だった側を内側にする。
左も同様に左1234を右3412に入れ替え。

ブレーキのついているウィルのボルトとシャフトだけ長さが違うのでちょっと注意。
ベアリングの外側を拭きつつ、ボルトにグリスつけて固着を防ぎつつ固定。
付属の六角では精度なくてトルクかけられなかったんで、自前ので対応、まあそんなもんですね。


んでカラーコーンとヘルメット買っちゃったり。

ヘルメットは自転車用があるんだがこっちは高いので割ると悲しい、慣れてきてスピード域は上がっているのでそろそろ派手に転けそうなのだね。
インライン用はかなり安くて3000円ぐらいだったので買っておいた。

カラーコーンは700円ぐらい。

Blogged with Flock

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力