体が痛くなる物その2、スケボー

DSCF0457

インラインスケートやってると隣で跳んでるんですよねえ。

ガー、ガッン、ガッってね。

なんとなくです、買っちゃったんですよねえ。

 

デッキがRIPTILE 7.5*30.6これもsilverfoxみたい

トラックがventure truck

wheelがSilverFoxのjuice 53mm

 

これで1万4千円ぐらい。

調べていると、どうやら国内ブランドのsilverfoxで基本組まれていてトラックのみventureで格を上げているようです。

トラックもsilverfoxだと1万円のセットのになってたぽいな。

 

帰って乗ってみました。

転ぶ転ぶ。

ボードだけ滑っていく、それ以上行くなあ、川だー。

なんとか漕げるようになった。

大回りで曲がるのもなんとか。

でいきなり、跳ぶ。

できるわけないが、跳ぶ。

跳ね上げれば前は上がるんだが後ろはわからん。

体だけ跳んでデッキの上に着陸はするようにはなった。

 

後で解説ページ見てみると思ったより前足はデッキの真ん中だなあ、また今度チャレンジ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ