vista sp1導入

不安定極まりなくなっちゃってたvistaに見切りをつけて再インストール。

Xp sp2とどっちにしようかと思ったが再インストールするぞと準備した時にvista sp1 リリース。

本気でどっちでもいいやと思ってたんでタイミングなだけでvista sp1に。

 

一回目、え?

vista クリーンインストール後、sp1 導入、その他ドライバを一度に入れて再起動。

エラー、立ち上がらん。

再構成だかをやるがだめ。

 

はい、二回目。

慎重にドライバ入れるたびに再起動。

無事乗り切った。

ディスプレイドライバはASUSのではうまく入らず、AMDの純正を入れないとだめだった。

 

使い初めて気が付いたところは、なし。

見た目わかりません、体感速度もわからりません。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ