あれ?おお!ちょっと良いかも

インラインスケート夜な夜な練習。

フォームを変えてから微妙な感じだったのをようやく抜け出したかなと思いつつ地味に練習。

 

フロントスネークがようやく安定してきたかなと。

 

バックスネークは全然だなあと、ちょっと変なフォームでやる。

え?あれ?おお!なんだこの動き??

 

いつもよりかなり大きく後ろに足を引いて歩幅をとってる。

かなり極端なエッジのかけ方で、なおかつ極端に両足とも大回り。

方向を入れ替える時には一輪以外は接地してない感覚。

 

うねってる。

自分でやっておきながら、イメージを持たずにやってるので訳がわからない。

何度か繰り替えす。

いいかも。

 

フロントスネークでもどおかなと、試す。

うまくできないが、悪くないかも。

 

これまではイメージに合わせるように体を動かしていたが、今日はまったく逆。

この感覚が楽しくて何回も何回も繰り替えして、今日は終了。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ