Xトリームカモメ 2回目

日曜日は豊橋のXトリームカモメにスケボーとインライン抱えて行ってきました。

着いたら、ちょうどお昼ぐらいで人数は10人ぐらいでみんなスケボー。

前回同様こんなもんかなーと思ってたら、後から後から人が来る。

20人ぐらいプラス子供でスペースがない、というか挽かれますよお。

 

最初インラインをやってたがやっぱ路面がきもち悪い。

アスファルトのザラっとした感じのほうが好きだな。

 

一人インラインも寂しいのでスケボーへ。

土曜日の筋肉痛もものともせず黙々と練習。

スケボーだと安定して滑ってくれるのでここの路面やりやすい。

軽く進ませた状態でも時々跳べるようになった。

さらに黙々練習。

 

BMXの外人さんの跳び回りに見とれながらなお黙々練習。

 

つ、疲れた。

 

当然、月曜日は立ち上がるのも悲鳴。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ