浜松よさこい がんこ祭り

暖かくなってきました。

祭りです、なんかわくわくするんです。

昨日の夜からわくわく。

 

場所はもろ浜松駅目の前。

他にも10箇所ぐらいでやっているようです。

 

いざ、今日は動きが激しいのでAF-C設定で35mmでは寄れるところがないので標準ズームと50mmを入れ替えつつ撮影。

天気も良くて撮りやすいです。

ポジションもまずまずかな、後ろの照明はごめんなさい。

 

生はやっぱいい。

近いときには1mぐらいの距離での踊り、もおすごい迫力。

 

調子に乗ってシャッター連射してたら1G+512Mを2時間ぐらいであっという間に使い切ってしまった。

 

また写真整理できたら順次アップしていきます。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ