ツイッター 140文字が世界を変える 読んだ Twitterやってみない?

おれ Twitterおもしろいでやってみ。

知り合い なにそれ?どういうもん?

 

おれ うーんと140文字でつぶやくもの

知り合い それだけ?で、何が楽しいの?

おれ ・・・・・・

 

知り合い Twitterやってみたんだけど

おれ おお、フォローいっぱいしな

知り合い 意味わからん、これ

おれ ・・・・・・

 

 

この、おれの・・・・・・を代弁してくれるのが「ツイッター 140文字が世界を変える」

 

自分なりのtwitterの使い方をできちゃってる人にはすげーってところは少ない。

でも人に説明しにくいtwitterを理解してもらうにはこれ紹介するのがいいね。

 

読むのも俺の速度で40分ぐらい、さらっといけますよ。

 

あアカウントはkeita99です、気楽にフォローよろ(^^)/

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ