結婚式の代打の切り札

 

土曜の夜は日曜日に結婚する中学の友達を囲んでみんなで飲み会、呑みましたー。

 

 

さて日曜日は2次会のみ出席。

 

 

んーと朝の7時に結婚する本人から電話が!!

はあ?と出ると。

 

今日欠席者がいるから代わりに出てもらえない?

まだ正式決定じゃないけど。

 

??

 

だー、とりあえず準備ー。

 

とりあえずお祝儀のお金をかき集めて(>_<)急にこの出費は辛い

適当に見繕ってスーツを取りに実家へ。

 

道中お祝儀袋購入しつつ。

 

何時にどこかを出席するやつに電話して確認。

 

 

 

ようやくほんとに出ることに決定の電話、もうおれは動いとるわー、はあはあ。

 

 

10時過ぎに会場到着、おっしゃあ、間に合ったー。

 

 

無事に式は執り行われ。

 

2009年10月4日024

 

 

披露宴は欲を出して食いまくり。

王道な式に関心しつつ、妹の時はかなり簡素な形でしたからねえ。

 

まあカメラメインでした。

 

 

 

その後2次会へ。

じゃんけんもビンゴもさーっぱり、女の子口説くでもなく(^_^;)

 

 

んで男版ブーケ引き。

 

 

おおおう!!、引き当ててしまったあ(^^)/

 

 

結婚どころか、彼女いないんですけどぉ。

だっ誰かあ(・_・ ) ( ・_・)

 

 

そんなこんなな一日でした。

 

 

二人仲良く幸せにねー(^^)/

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ