名古屋、山本屋本店の味噌煮込みうどん、とんかつの松菱

DSCF1441

前行ったのは山本屋総本家、今回は山本屋本店。

 

どっちが好きか、山本屋本店の方が好きだなあ。

山本屋本店の方が麺がモチッとしてる感じ、総本家は固いって記憶。

 

ご飯&漬け物もおかわり自由。

お汁までしっかり味わってすすってるとご飯欲しくなりますからね。

 

1050円でした。

黒豚のやつ食べたかったけどかなーり高くて断念、うむむ。

 

 

 

DSCF1443

晩ご飯はユキチさんお勧めの庄内緑地近くのとんかつの松菱。

ヒレカツの味噌頼みました。

 

いやめちゃめちゃ肉が柔らかい、ジューシー。

つい笑ってしまう旨さです。

 

お値段1800円、でもさ旨いんですって。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ