自転車レストア始動その1

DSC_8199



すっかり乗らなくなってた自転車。

レストアしてこうかなーと。


DSC_8198

まずは、もうどうにもならなくなってたシューズを新調。

ワイドモデルにしたけど、ストラップとかやや余裕なかったり(^o^;)

前後はサイズ落としたけどいい感じかな。

サクッと履いてみて気持ちいいな、

SPD-SLで使う、クリートもせっかくなので慎重。


あとタイヤも劣化してたので交換しようとこちらも購入。



とりあえず、通勤仕様になってた方から使えるようにしていくつもり。

ビアンキの方は劣化がひどい箇所もあるのし、ステムも短くして楽ちん仕様にしたいので、こちらは気長にやってくかなと。

ペダルも買わにゃあ。

STIレバーのカバー、てろんてろんで捨てたのでなにか代替えしないとだしなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法