ホロウナイトをね

買ってしまったのよ、アクション苦手なのに。

ちなみにゼルダやスカイリムはタコ殴りしあって殴りかつ戦法してた・・・。


どこかのショウヤさんにそそのかされておすすめされてわけで。

まだちょっとやっただけだけど、たしかに絵がきれい、もろ2Dなんだが綺麗に書かれてる。

キャラもよく動くしな、アナログコントローラーがどっち向きに入ってるかが慣れてないが。


うんなもん見えねえよとか、あっさり死ぬとか、でもHP回復は手軽にできるとか、死んだところに戻って自分のゴースト倒すとお金戻ってくるとか、これがあるとがんばって戻ろうと思うわ、なんかいろいろよく考えられてる。


あと、コンタクトレンズしてなくても自分の視力だと意外とできちゃうのが助かるかも、寝る前にちょっとやるとかいいじゃないっすか。

2Dなのもあるだろうし、色味の相性の良さもあるのかな。


まあ、ちょろちょろやってみます。

ヘタレなので詰むのはわかってんだけどなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力