ゲーム・オブ・スローンズ終わったねえ(ネタばれはしてねえよ)

終わったねえ。


最終シーズン賛否あるだろうなあ。


終わり方も賛否あるだろうなあ。


パーフェクトでもベストでもないけどベターな終わり方。


ドラマだと思うと納得しきれないのかもしれないけどファンタジー小説が原作なわけでそう思うとこういう終わり方って良い終わり方だよなと、なんとなくドラクエ的終わり方だなーと。


いろいろあったけどほっとして終われて良かった。


見てない方はぜひ最初から見よう、壮大で殺伐でまあすごいで。

壮大すぎてシーズン3とか4ぐらいまでただの前振りなので我慢しろ、後で見返すとその前振りがおもしろかったりするんだがな。

まだ2周目はシーズン1で息絶えたままだがw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ