netflix 流転の地球、中国SF映画w、ってしちゃいそうなのにすごくちゃんとSFでびびった

まったく期待せずに見た、流転の地球、中国SF映画だぜw、って思ってたのにすごくちゃんとSF映画だった。


むちゃくちゃで突拍子もないストーリーだけどちゃんとSF。

映像、CG、セット、すごくよくできてる、というかハリウッドクオリティ。

人間ドラマは中華クオリティ、らしくて失笑しちゃうけどいいじゃないかw


SF映画のオマージュ、王道ネタもありありでうんうん期待通りできるって大事。


いやー、よかったよ、良いSF映画だ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ