Open Live Writer でbloggerへの画像投稿バグフィクス(ダメだったぽ)

これがなければ俺はブログ書かないOpen Live Writerなんだけど最近画像付きだとbloggerへアップロードするとエラーが出るようになってしまってた。
しょうがないんで文章アップした後にブラウザで管理画面開いて画像付けたりしてたんだけどめんどい。
公式はアップデートもう2年ぐらい止まってるし。

で、見つけたのが
Open Live Writer で Blogger に投稿できない(Error 400 Bad Request) | 象と散歩
Open Live Writer のダウンロード→インストール→日本語化の手順: パソコンを便利に!!
OpenLiveWriter 0.6.2.314 – AppVeyor

非公式アップデートってことになるかな、まあオープンソースなんだし公式が息してないのでなんでもこいや。

あれ?この記事ではテストできないな(まだ動作確認してないのに記事書いてる人)


そして次の記事で画像付きでアップロードしたら相変わらずエラーが出てる悲しみ・・・

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ