ドラマ版日本沈没は見るのやめたと、21ブリッジ見たよ

 ドラマ版日本沈没、2話目途中までで見るのやめた。

安っぽい絵、演技、カメラワーク、ひどい。

日本沈没をネタにシン・ゴジラっぽいものを作りたかったんだろうけど。

どこもかしこも、こんなんでいいんでしょ、って作ってたように見える。


気分転換にてきとうに見た、21ブリッジ。

ようはアメリカポリスものでよくある組織ぐるみの警察の犯罪もの。

ストーリーはもう最初っからわかりきってし、怪しいやつ全員まあそういうことだしw

でも絵に妥協はないし、演技も当たり前にしっかり迫力を持ってやってる。

どうなるのかわかってんのにちゃんと見れちゃう。




このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ