Pixel5a 壊れてたぞ、そしてサポートチャットにブチッと切られて、壊れたpixel 5aはそのままだぞ

 アウトカメラで画面タッチでキーボードにフォーカス合わせてもこれなんですわ。


カメラ使わなくて気が付かなかったけど、初期不良だなー。

それはしょうがない、サポートチャットに連絡。


通り一遍の対策して、ダメですね。

じゃあ、初期化して。

いや代替え機も移す相手もないから無理。

それしかないです。

困ったなあ・・・。


返答ないならチャットやめますよ?

います(1分未満の返答)

いないのでチャット閉じます。

は?????


貼り付けるぜ



というわけで、壊れてる pixel 5a が手元に残ってるんだが、どーしたもんか。

とりあえず、次にグーグルのスマホを買うことはもうないがねー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ