Pixel 5a とはおさらばして xiaomi に行きます

 昨日サポートにムカついたあと冷静になって、あ、pixel 5a 返品して、別の会社のスマホ買えば、返品期間内に移行して万事解決ということに気がついたので実行。


xiaomi redmi note 10 pro をサクッと購入。

サクッとpixel 5aは返品処理状態に。


google も人間味がないのは嫌いじゃなかったんだけど、AIが人の心を理解してそれをもとに人間の教育ができるようになるまでは関わるのやめよっかなと。


pixel 5a よりSoCの性能は落ちるけどpixel 3a よりかはだいぶ上がるのでまあええやろ。

ということで近日中に移行予定。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ