Netflix イカゲーム 見た

 タイトルと韓国ドラマでバトルロワイヤルみたいな雰囲気で嫌煙してたんだけど、いやそれだけあったら見ねえよなw


ただまあおもしろいよ、しかもかなり。


ネタとしては借金のある数百人集めて、数十億円を生き残ったやつが総取り。

子供の頃に遊んだゲーム形式のもので脱落者は進行係さんたちが殺したり落っこちて死んだり、時には殺し合ってもOK

でまあ、この解説では今さら誰も見ないわけで。


おもしろいのが、計算しつくされたような展開をし続ける、テンポよく、タイミングよく。

絶妙なんだよね。

この展開ありきで逆算してストーリーができたんじゃないかってぐらい。


常におもしろくさせてってるんだよね。

でもなんにも残んないけどw,それも良いと思えるし。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ