ワクチン3回目その後、まあ寝込んでたわ

 ワクチン3回目、二日目、一日中38℃前後でずっと寝てた。

amazfit bip sの睡眠ログ、なかなかバグってる感じになってるw 


普段使ってないけどタブレットアームでダメな人仕様に。
Netflixでベターコールソウルダラダラ見てた。

目を開けてるのがつらくなったらSpotifyのハイパーハードボイルドグルメ飯のnovision聴いてた。
他のことしながら聴けるポッドキャストと違い、集中して聴きたいけどなかなかそのタイミングなかったけどこれはなかなかよかった。

朝晩は飯食ったけど、昼は食う気力なくてクーリッシュ食ってた。

2日目夜中にはだいぶ抜けた感じにはなったかな。

3日目は朝ほぼ回復かな、元気になればコーヒーが飲めるようになるな。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ