コペンさんビキニトップ試走

 頑張って縫って試走してきた。





といっても実はこのときのは試走前に壊して走ってない(;^_^A

ということでいろいろ補修してさらに今日は前側の横棒を少し長くして後ろの固定をカラビナとマジックテープに変えてる。


いちおう、60kmぐらいで走っても問題なし。


ただサイドの後ろが弛んでバタバタしちゃう。

あとルームミラーでの後方視界がかなり妨げられる。

上の写真の時だと座席後ろのロールバーのところに少しかかってるけどカラビナだから?マジックテープの固定位置?で後ろの横棒が下がった位置になってて、後ろが微妙にしか見えない状態だった。


サイドの弛みは穴位置をより外に少し前にして引っ張り張れるようにする感じかなあ、今度は真ん中が弛みそうだが。


前後を木の角棒でやってるが薄いアルミパイプでやってみたが薄すぎてしなり曲がってしまった、ちょっと高かったのにもったいない・・・。

写真の時の木の角棒は座席で踏んづけて折ってしまって補修して今回使ってたり。


後方視界は良い解決策が思い当たらず、真っすぐな棒では難しいかなあ。



作ってみるとねえ、いろいろむずかしいことがよくわかる。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ