ブラインドタッチとフリック入力

パソコンのキーボード入力、音声チャットも繋いでるのにキーボードで会話してたぐらいには打ててたわけだが。

最近ブラインドタッチのRの打ち方を人差し指から中指に矯正してた。


しかしだー、正しくはRは人差し指で打つものだ、発覚。

どこで間違えたよ俺。


ということで再矯正中((+_+))



それとだ、最近スマホすっかり飽きて全く使わないんだが、お陰でフリック入力が相当できなくなってる。

ということでちょっと返答するのもパソコンの前にいないとすっげえ億劫なんよね。


何事も継続して練習しないとの証明だが、まー使わないしいいか。

もっと面白いものが出てきたときにその余力を使おう。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ