アニメ 幼女戦記

幼女はあんまり主軸ではなくて、第一次世界大戦と第二次世界大戦風なヨーロッパ戦線に飛行機の代わりに魔導士として飛行して戦争するものか。

この幼女、現代の冷徹サラリーマンの天罰として生まれ変わった輩で性格はそのままなので冷徹隊長。

いやらしい冷徹さ、も戦場においては必要とも思えてくる。

間違ってねえしな。

上司には持ちたくないが、生きるか死ぬかなら付いていくのが正しいが辛いかなあ。


まあ、スピード感でちゃきちゃき見れる。


1シーズン見てけっこうな満足感だけど、あれー終わらない、ってこれ漫画の3巻までなのな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ