布団乾燥機買ってみたの

 寒くなってきてアマゾンのセールだったもので、つい。

アイリスオーヤマのやつ、気がつけば部屋干し用の乾燥機もアイリスオーヤマだった、お値ごろなのよね。


布団にホースの口を開いて突っ込むだけのタイプ。

夜オンタイマーで温めておいてくれるのが良い。

湯たんぽ使わなくて済むかなあと。


きちっとした乾燥としては使ってない・・・。


とりあえず、暖かく寝られて冷え性には助かります。


布団にホース突っ込んでると気楽に布団を踏んづけられないのがちょい気になる、畳に直接布団引いてるので横断することがあるっちゃあるのよな。

あとホースが弱いと聞いたので扱い気をつけたほうが良ささそうです。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ