Netflix、クイーンズ・ギャンビット見た作った

 Netflixのクイーンズ・ギャンビット、孤児院で育った女の子がチェスの天才としてって話。

ありがちそうだけど、常に危うそうな感じ(チェス的には圧倒してくのでそこではない)なかなかおもしろかったです。

ちなみにチェスはさっぱりわからなくて問題ないっす。


で、チェスかっこええなと、興味を持ちまして、印刷w

17時間なり。



そしてABSで印刷したので、アセトンで表面処理。
アセトン処理も慣れたのー。


完成。

白はどうしよう、えっw
白ABSの開けたのがないのよねえ。
作りたいだけでやりたいわけではない、気がするw
作るなら作るで盤も作りたいが、どーしよっかな。


と、チェス作っちゃうぐらいにはクイーンズ・ギャンビットおもしろかったですよ。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力