Netflix SweetHome 見た、韓国ゾンビアクションだけどドラマもしてるの

まーったく興味なく、ふと見たんだけど、1シーズン3日ぐらいで見きってしまった

ある日突然ゾンビだらけになって自分もゾンビになったけどぎりぎりまだ人間してる主人公、生き残った人を守って籠城みたいな。


これの設定の面白いのがいきなりゾンビになるんじゃなくてしばらくはゾンビにならない時間があるってところかな

あとゾンビにバリエーションがある。

そのバリエーションにより他の映画とかのオマージュ的なのがあってややウケる、エイリアンとかなんかそのあたりの。

さらにゾンビがよく出来てる、相当金かかってるらしいと後で聞いて納得。


破綻してるのか、伏線なのか、ご都合なのか、区別がつかないハラハラドキドキは韓国ドラマです。

命からがらなのにきれいなお化粧のままってマジかと思ってたがちゃんとノーメイクになっていって安心するなど。


前半は特に展開的に面白いかなあ。

後半は結構わけわからぬ、ぐちゃぐちゃーで、人いっぱい死にーで、真っ暗ー。


でも、おもしろかったかなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ