スマートウォッチ AMAZFIT Bip 買ったのだ

AMAZFIT Bipを買ったのだよ。

いわゆる、スマートウォッチっすな。

今まで使ってたiwowfit i6HRCが調子悪くなって、常につけてるものが調子悪いって結構なストレスなのよ。

DSC_8228_00001

なにが良くてこいつ買った買ったかと言うとだ、


バッテリー1か月ぐらいは持つ(予定)という素敵仕様。

常時表示しっぱなし、ただしバックライトはオフ(腕を上げれば点く)明るいところならバックライトなくても割と大丈夫

時計画面自由に変えられる(非純正アプリ使用)


そのためこんなことができるw

DSC_8230_00002

保護フィルムなくてとりあえず百均の切って貼ってるのでそこはご容赦。


重さは気にならないくらいには軽いしなかなか、ちょいと厚いがな。

機能は大してない、気にするな。


さて、しばらく使ってどんなもんかなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ